2011年5月11日水曜日

【LOA32】局長からのささやかなお中元動画

179 :NASA局長:2008/08/25(月) 00:13:30 ID:ablaWwa6O
みなさん、暑中お見舞い申し上げます。

さてさて、そろそろ夏休みも終盤にさしかかりましたが、
今年の夏は日本のテレビ局では心霊特集が少なかったですよね?
そこでみなさんへとNASAの資料室から面白いビデオを拝借してまいりました。
わたくしからのささやかなお中元とさせていただきますわ。

(解説)
ようつべのコメント群から察するに件のビデオは
最近シンガポールでニュースでも放映されたということらしいですわ。
一応ホンモノとして出回ってる監視カメラ映像が、鑑定依頼でシンガポール大使館から
送られてきましたわ。

場所はシンガポール、写ってる会社員風の人物二人はどうも日本人っぽいので
在シンガポールの日本人でしょうな。

問題の映像後半に出てくるエレベーター老婆ですが、
NASAの画像解析で何度もトリックの線で検証してみましたが
もしこれがトリックだとしたらかなり高度なトリックということですわ。

二人が乗り込む前のエレベーター内でも一瞬不明の光が写ったり画像が乱れたり
霊現象特有の写り込みがあるので、NASA心霊研究班はモノホンだと見ていますね。

いやはや・・



(鈴虫の音色に秋の訪れをすぐそこまで感じられるケープカナデラルより)