2011年5月16日月曜日

【LOA36】自然災害が起こらぬよう、祈る

135 :NASA局長:2008/09/18(木) 15:22:00 ID:KigKZei6O

いや~すっかり涼しくなってまいりましたな。日本はどうでしょうか?
私もエアコン付けっぱなしで寝てしまって鼻風邪ひいてしまいましたわ。
そういえば午前中、NASAのPCで今夏の日本の気象データを見ていたら、
東京はここのとこ、夕刻になると雷が鳴って雨が降るというパターンが多いですよね?

それだけならまだしも今夏は台風が来ていないんじゃないですか?
これらは、正負の法則が正しいなら、変な時期にとてつもなく巨大な台風や
災害が発生するのではないでしょうか?

連日の雷や夕刻の雨が自然の予告でなければよいと思っているのですが。いやはや・・